Monday, April 23, 2012

velvet room studio 1st Anniversary Party!!

4/14(土)いつもお世話になっている相模原のvelvet room studio一周年記念パーティーがあり、そんなおめでたい場でライブをさせて頂きました!

昼間はBBQ、夜はスタジオライブで終始笑顔の絶えない楽しい時間でした。
僕らのライブはお客さんに助けられたといった感じでしたがw
盛り上がってくれたおかげもあり、僕らも演奏しててとても楽しかったです!
当日15枚程持っていったデモCDもあっという間になくなってしまい、嬉しい限りでした。

写真はhappaさんに撮って頂いたものとアツシのデジカメです。どうもありがとうございました!











オーナーの横尾さん
初めましての方がほとんどでしたが、純粋な音楽好きの方々が集まっていてとても居心地の良い素敵なパーティーでした。それもこれもオーナー横尾さんの人徳!めちゃくちゃ良いお兄さんですから!素敵な方の周りには素敵な方々が集うのですね。

相模原近辺にお住まいの方々はぜひ一度velvet room studioへ!お洒落な内装に快適な演奏空間、レコーディングだってできちゃうし、なんといっても優しいオーナーが出迎えてくれますよ!

改めて一周年おめでとうございました!
今後とも宜しくお願いします!

No comments: